

にゃぁ~との生活の始まり・・・(1)

一人暮らしを始めた私・・・

1Kの6畳(ユニットバス付き)家賃4万5千円へ引っ越した。

そこへ1匹のにゃ~であります。

まだまだチビの3ヶ月・・・経験の浅い私はここから寝不足に・・・。

そうなんです。にゃ~(あっ!名前は:ゆうちゃんです)

ゆうは、夜行性・・・。仕事から帰ってきてご飯をあげて、

テレビを見ながら遊んであげて、その内眠くなるのか、膝の上で

熟睡・・・。起こせない私は、しばらくそのままにしてあげました。

1時間して起きたゆうちゃん。さぁ~お風呂でも入ろうかなぁ~。

すると、いつも後ろをくっついて歩いてピョンピョンしている。

お風呂に入っている時も便座の蓋の上に乗り見ている。

楽しかったのは、お湯をワシャワシャ・・・とすると目がまん丸になって

興味深々な攻撃態勢になる。ちっちゃいのにイッチョマエな姿勢。

お風呂から上がって、寝る準備をし

「さぁ~ゆう・・・ネンネだよ~」と消灯。

しかし・・・しばらくするとドタバタ・・・ドタバタ・・・運動会が始まるのです。

しかも、人の顔の上も走る。布団の上へカラーBOXからダイブ・・・

とてもじゃないけど寝れません・・・(^^;)

ゆうちゃん・・・頼む・・・寝て下さい。

しかし、30分くらい運動会は繰り広げられるのでありました。トホホ・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

白熊わん子

Author:白熊わん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくれた人
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
